day47 パン

 

昨日久しぶりにロードを乗ったせいかカラダの疲労が取れない。パンを作る気力もなかった。不甲斐ないカラダだ。朝イチにランニングはしたが、その後は割とのんびり過ごしていた。だから書くことも特段ない。あ!そうだ。昨日作ったフルーツライ。ちょっぴりスパイスの香りもあって良かったかも。娘がおかわり!と言うのでそれにこっそりシナモンをかけたら、大好評♡次作るときはシナモン入りだな!

f:id:magmagmogmog:20210402003904j:image

朝食時に2種の自家製パンでも贅沢だったのに3種類ある。もはや自宅パン屋さんだ笑

 

さて、今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210402003222j:image

かに玉♡

かにはカニカマを使う。カニなんて買えないから無理無理笑!ナディアのおねこさんレシピで毎回美味しく作らせて貰ってる。我が家の争奪戦な1品♪ 春の農作業は忙しそう。明日は何を作ってあげようかな。

 

#自家製パン #天然酵母パン #ナディア #nadia

 

 

written by magmagmogmog