day48 ロードバイク

 

f:id:magmagmogmog:20210402202354j:image

今日は終日旦那さんが多忙だった為、朝イチ1時間時間を与えてもらいロードに乗った。出発前、カンパーニュを1切れもらい様々準備をする。この時間なかなか楽しかった♪ カンパーニュの余韻に浸りながらの朝のロードはすーっごく楽しかった♪いや、気持ちよかった!これは癖になりそう。

f:id:magmagmogmog:20210402202809j:image

 

明日は今日焼いたイチジクとクルミのパンを食べながら支度をし皆んなが寝てる隙にロードに乗ろう!

 

話は変わり今日はとても暖かかった。

掛け布団カバーを2つ洗い、掛け布団カバーの上のストール、電気毛布も洗った!すぐ乾いちゃうこの陽気♪午後はロードに乗りたかったけれど、朝楽しんだのでそれはお預け。

 

夕方子どもたちとお風呂に入っていたら息子が水を出しっぱなしにして遊んでいる。

私「水出しっぱなしにしないで!勿体ない!」

息子はシレッとお湯にレバーを持っていく。

私「一休さんかよ!」

動じない息子。将来大物になりそうだね。

 

さて今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210402210435j:image

鶏むね肉はこれが一番しっとりと食べれる気がする。ナディア、Yuuさんのレシピ"むね肉の甘辛しょうゆ漬け"でした。明日は何作ろうかなー♪

 

#ロードバイク #自家製パン #天然酵母パン

#ナディア #nadia 

 

written by magmagmogmog