day49 赤ワインのパン

 

f:id:magmagmogmog:20210403204101j:image

 

朝イチのロードバイクは最高に気持ちが良かった!サンライズも拝めてこんなに裕福な時間の過ごし方は無いと思う。あまりにも楽しかったから旦那さんに「お昼もロードに乗りたい!」とリクエストをしたら渋られた。お昼休憩をしに畑から戻ってきた旦那さんに聞いたら「14時には出るからそれまでに戻ればok」と。だから今日は朝も昼も自転車に乗れて幸せだった♪

 

今日の1品


f:id:magmagmogmog:20210403204911j:image

f:id:magmagmogmog:20210403204840j:image

 

赤ワインのパンを作ってみた。

普段は水を入れてるけれど、今回はその部分を赤ワインに変えてみた。で、クルミとイチジクを混ぜて♡かなりいっぱい入れたから形成が大変だてけれど、どこを切ってもゴロゴロと入ってるはず!明日の朝ごはんが楽しみだな♪

f:id:magmagmogmog:20210403205424j:image

 

#ロードバイク #自家製パン #天然酵母パン

 

written by magmagmogmog