day46 晴れ

 

あまりにも気持ちのいい空気だったから旦那さんに1時間弱の許可をもらい走ってきた。

f:id:magmagmogmog:20210331195039j:image

 

約5ヶ月振りのロードは最高だった!

水を得た魚ってやつ♪でも5ヶ月乗らないと脚は回らず、ちょっとした山もギアを落とさないと登れなかった。毎日少しずつでも乗れば筋力も戻ってくると思う。

 

f:id:magmagmogmog:20210331195445j:image

その後子どもたちと公園に行き、たぁーぷり遊ぶ。2学年違いはケンカも多いがこうやってお互い遊べて良いなと思う。

 

パンを作るのが日課になっている。パン作りは工程が多いけれど自分で作ったパンを口にしたら美味しくて旦那さんも喜んでくれた。それから毎日パンを作るようになった。  


f:id:magmagmogmog:20210331202104j:image

f:id:magmagmogmog:20210331202057j:image

 

今日はいつもと違うパンに挑戦!

水分を赤ワインにしても良いかも!と作りながら思った。家族から好評だったら2回目は赤ワイン入りで作りたいな♪

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210331202430j:image

 

フルーツライの完成♡

クルミとレーズンがゴロゴロと入ってるパン♪

明日の朝ごはんが楽しみだな。

 

 

#手作りパン #天然酵母パン

#子育て日記

 

 

written by magmagmogmog