day39 時間

 

f:id:magmagmogmog:20210324203049j:image

 

8時前から走れたので今日は大分時間に余裕があった。9時からパンの仕込みをし9:45に娘と片道20分歩き公園まで。

f:id:magmagmogmog:20210324203825j:image

「長い針が6まで来たら帰るよー♪」娘は素直に頷き時間まで公園でたぁーぷり遊んだ。

f:id:magmagmogmog:20210324204215j:image

来た道を戻りオヤツの相談をしながら帰宅。家に着くと手洗いうがいを済ませオヤツタイム♪その後お昼ご飯と晩ご飯の仕込み。私の生活充実かもしれない。これでどうにかして稼ぎを出せれば最高なんだけれど。うーーーん。

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210324204425j:image

 

ネギが高騰中らしい。スーパーに行かないので分からない。ネギをいつもより多く植えていたみたいでネギが大量にある。はじきもそれなりに出るから惜しげも無くネギを使える。有難や。美味しく頂きます♪

 

written by magmagmogmog