day35 朝ラン

 

ちゃんと朝練したよ!

朝の気温は0度と昨日からウエザーニュースが伝えていたからそれなりの覚悟と服装を準備して昨夜は寝た。朝練、朝練と思っていたから夜間授乳中にスマホを触るのをやめた。でも4:50でアラームが鳴ったけれども起きられない。ツイッターを開いて仲間がちゃんと朝練してる。起きてる!と分かると自然とわたしのカラダも動こうという気になった。いざ走ると0度はやっぱり寒い。4キロ程走ると気温表示があり-3度と出ていた。-3度と知ると余計に寒くかんじた。でもペースを落とす事なく13kmほど走れた♪10km超えると空腹との戦いにもなったから昨日のうちに少しフードを準備しておくべきだった。反省。

f:id:magmagmogmog:20210320195100j:image

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210320195216j:image

パン屋さんはじめます。

と言いたくなる。

私が作るカンパーニュ美味しいよ!お友達が家に寄ってくれたらコーヒーとパンを出したいな♪

 

今日から娘は春休み。

庭を散策したらふきのとうをget!

f:id:magmagmogmog:20210320195436j:image

 

お昼に天麩羅にして食べたよー♪

春を感じたいい日になったな♪

 

written by magmagmogmog