day30 ラジオ

 

毎週月曜日はラジオ収録!

f:id:magmagmogmog:20210315224536j:image

毎週月曜日のこの時間は私の楽しみ♪

お天気も良かったのでバギーランでラジオ局まで。片道6km弱。丁度いいね!今日は少しトラブルがあって、収録終わったら相方のマイク電源が入ってなかった。15時頃だと子ども帰ってきてお風呂入れて掃除、夕食作りとか急に忙しくなるが収録は午前中なので時間の融通が利く。「TAKE2撮ろう!」相方は申し訳なさそうにしてたけれど、私も相方とお喋りするのは楽しいのでTAKE2は苦でない。早速収録に入った。台本がありわけじゃなく、ただ日常を話してるだけの番組。もう1回同じ事を話せるかどうか相方さんは焦っただろうね。でもたやすく出来た!2年半一緒にやってきたからお茶の子さいさいなのかな。

 

今日の1品

f:id:magmagmogmog:20210315225853j:image

 

どんどん大きくなる酵母

今回レシピ通りの時間で室温から冷蔵庫に入れたんだけれど膨らみが悪く再度室温に置いた。吉と出るか凶と出るか。菌よ死なないでくれ。

 

written by magmagmogmog