day24 前向き

 

旦那さんが最近やたらと稼ぎ方、資産運用のYouTube動画を送ってくる。興味はあるんだが、YouTube を開いて観てる時間が私にはおしい。赤ちゃんの面倒をみて、合間に料理して、合間に趣味のランニングや自転車でカラダを動かしてと。旦那さんには純金積立の解約でお金が出来たから渡すから運用して!と伝えてあるのに。お金の事は任せたいのに。やっぱり私も動かなきゃダメなのかな。

 

2日に1回パンを焼くから冷蔵庫の肥やしになっていたドライイーストも底をつきそうだ。という事で自家製酵母を起こすことに決めた。

f:id:magmagmogmog:20210309141835j:image

子どもがもう1人増えたみたいで可愛い。

うまく出来ると良いなあ。

 

今日は2.3日振りに天気が良かった。

1時間赤ちゃんとお散歩♪

私のお散歩はバギーラン!

1時間あれば10km走れちゃう!

大好きな山も綺麗に見えてすーっごく気持ちが良かった♪ 

f:id:magmagmogmog:20210309142151j:image

 

今日は良い1日を過ごしている!

晩ご飯は冷蔵庫にある鮭でちゃんちゃん焼き。ほうれん草のあまりでグラタン。具沢山の味噌汁、サラダを作ればokかな♪

写真を撮るのを忘れないようにしないと!

 

そう!嬉しいニュースもあった!

親友が5年の不妊治療で遂に子どもを授かったと!凄く嬉しいよ!頑張った甲斐があったね!先生も今回は上手く行きそう!と自信を持っていたようだし、やっぱり強く信じると思いは伝わり叶うんだな!と言うのがわかったよ。私も何か目標を見つけて動かないと。あれ?それってYouTube 見て勉強なのかな?それはちょっとなー。私が出来ること、私にしか出来ないことをこれから見つけていこう。

 

written by magmagmogmog