day29 楽しい日曜日

 

可愛いの!本当に可愛いの♡酵母菌が♪


f:id:magmagmogmog:20210314201708j:image

f:id:magmagmogmog:20210314201730j:image

 

たった9時間でこんなにも膨らむんだね。生きてる事に感謝!

 

今日はホワイトデー。

昨日のマカロンにはありつけてない。

午前中はガナッシュを詰めていたのに。まだ私の口には入らない。謎。

午後はピアノの発表会ではなく練習会が市のホールを貸し切って行われた。発表会だとお客様も来るからとの事。練習会にして家族のみの参加だった。娘は初めてのステージ。先生のサポートを受け"かえるのうた"を弾いた。親バカながらなかなか上手でちゃんと5本指を使い弾いていた。その姿に感動し、ちょっぴりうるっときた。ご褒美はホール前の喫茶店でソフトクリームを義母がご馳走してくれた。

 

今日の1品

f:id:magmagmogmog:20210314202956j:image

 

とっても美味しい顔を頂きました笑

 

 

written by magmagmogmog