day31 プレゼント

 

明日10mの風が吹くみたい。って事で明日はレスト。今日はLSDで15kmバギーランをした。㌔5:34で走れたからLSDでもなかったかな?でも結構疲れた。家のすぐそばまで来たらもう走りたくはなかったね。数字をみるともう少しタイムを落として距離を伸ばしてみるのも良いかも。20kmバギーランにトライしてみよう。

 

今日思いがけなく旦那さんからバレンタインのお返しがあった♡

f:id:magmagmogmog:20210316202532j:image

 

スノーピークの箸置きとは!

自分では絶対に買わないから嬉しい。

これを機に旦那さんにはきちんと箸置きを使って食事をしてもらいたいと思った。(箸置きを出しても使ってもらえなかった。)

 

今日の1品

f:id:magmagmogmog:20210316204551j:image

 

赤ちゃんを泣かせながら60個シウマイを作った。蒸し器よりオーブンレンジ機能の蒸し物でやると旨味を損なわずできるようだ。美味しくてきたので食べ過ぎた。20個は食べたかな♪LSDと授乳で体力使ったからいっか!

 

written by magmagmogmog