day57 ガーリックトースト

f:id:magmagmogmog:20210411203213j:image

 

久しぶりに仲間と一緒に走ったら楽しくて楽しくてたまらなかった!珍しく無風だったしとても楽しいお花見サイクリングだった。サポートをしてくれた旦那さんに感謝だな♪

 

家に帰ってからbbqをした。久しぶりに仲間と走って楽しかったのかお腹が空いて空いて、食べても食べても満載しなかった。2時間しか走ってないのにね笑。旦那さんがサポートし、bbqのご馳走も仕込んでくれたのに八つ当たりしたのはバカだったな。

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210411203811j:image

 

あとの祭り。旦那さんの為に自家製バゲットガーリックトーストを作ってあげれば良かった。それは次回に持ち越し。忘れないようにしよう。

 

 

written by magmagmogmog