day58 おひたし

 

f:id:magmagmogmog:20210412210158j:image

 

2人仲良く登園した。

息子は憧れの幼稚園生活が始まり、娘は下が入った事によりお姉ちゃん風を吹かせている。

 

今日は朝から忙しかった。

5時前に旦那さんを起こす

6時子ども達を起こし、ご飯、支度

7:30見送り、その後パン作り

9:30ラジオ収録

10:30お迎え、その後息子は畑

12時娘歯医者

13時昼ごはん、赤ちゃんとパンのお世話、晩ご飯の支度、掃除。子どもたちが畑に行ったと思えば16時頃帰ってきて、やっぱり私の時間はなかった。そんな日があっても良いよね。家庭内平和が一番。私の都合良くはいかないよね。

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210412210817j:image

 

みやうち菜のおひたし。意外と美味しかった。味付けは味どうらく。万能だよ!煮物、麺つゆ、何にでもok!

 

written by magmagmogmog