day51 お昼ご飯

 

毎日作っていたパン。

気づけば5種類のパンが食卓に上がり贅沢な朝食となっている。

f:id:magmagmogmog:20210405205111j:image

 

旦那さんは大満足。家族を満足させることが今の私の大切なお仕事。稼ぎはないがこれが良いのかもしれない。

 

今日から息子のトイレトレーニングが本格的にスタート。やっぱりオムツを履きたがる息子。パンツはスースーするのかな?今日は1勝2敗に終わったが焦らずやっていこう。

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210405205455j:image

 

お昼ご飯の様子。

いつも美味しいか不安になる。

畑仕事から戻ってきた3人+私で完食してしまったから美味しいって事で良いのかな?それともお腹が空いてるから何食べても美味しいのかな?いつも作りながら不安である。毎食美味しいご飯を作ってあげたい。

 

#天然酵母パン #自家製パン #お昼ご飯

 

written by magmagmogmog