day36 日曜bbq

 

友達家族と外で日曜日bbqをやるはずが天気予報だと春の大荒れになるというので室内partyをした。

f:id:magmagmogmog:20210322000359j:image

 

プロジェクターを置いて映画をキャストしながらpartyするんだ!と言う旦那さん。終わってみれば誰一人映画を観てた人はいなかった笑

 

友達の子どもが明後日お誕生日だつたからサプライズでスコップケーキを用意した。

f:id:magmagmogmog:20210322000949j:image

 

うちの娘はお誕生日の曲を何度も何度も歌ってはるいちくんを祝福していた。可愛かったなー♡折角お友達になれたところでバイバイの時間がやってきた。私たちもだけど子ども達はもっと寂しそうだった。友達家族が帰ってから子ども達に「みんなでお風呂に入ろう!」と言ったらさっきの寂しさは飛んだみたいで「はぁーい!」と言いながら一目散にお風呂に行った。

 

久しぶりのpartyは本当に楽しかった。これから暖かくなるからもっともっとbbq の腕を磨いてお友達とpartyしたいな♪

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210322001549j:image

 

冷燻を1時間しました。

少し熱を入れすぎたな。反省。

 

written by magmagmogmog