day23 リメイク

 

昨日コストコのチキンをお隣さんからいただいた。昨日の晩ご飯はお昼にbbqしたあまりもあった。コストコチキンに玉ねぎソースを添えたけれどbbqのあまりの方が美味しかったのかチキンは全然減らなかった。だからチキンをリメイクしないと誰も手をつけないと思いどうしたら良いのかと1日悩んだ。で、私が作ったのはコムタンスープ!コストコチキンを鍋に入れグツグツ。白濁しなかったけれどめちゃめちゃ美味しかった!冷蔵庫にえのき茸とスライサーで人参をシュッシュッと彩りで入れた。最高!!コストコチキンはそこまで味がないから今度また貰ったらコムタンスープで決まりっ☆写真撮りたかったけれど、義母がそそくさと食卓にドーーンと出したため無し。

 

明日はみんなに何を食べさせようかな♪

 

written by magmagmogmog