day17 料理

 

ケータイがなく、車がなく、何も不便じゃなかった。まだ手放して1日なんだけど。

昨日純金積立の税金がどのぐらい掛かるのかを問い合わせするのをしっかり忘れていた。今日こそしなくては。

 

食パンをアレンジしてみた

f:id:magmagmogmog:20210302083645j:image

チョコシロップを入れたら形成が難しかった。工程の最後に入れたのがまずかったかな。次は最初に入れてみよう。味はそこまで悪くないがチョコが薄かった。またチャレンジしよう。

 


f:id:magmagmogmog:20210302083858j:image

f:id:magmagmogmog:20210302083854j:image

 

白和えと切り干し大根煮

おばあちゃん家のご馳走みたいな。

白和えは味噌が少し多くて塩っぱかった。白ごはんとの相性は◎だけどね。切り干し大根は義母大喜び!満足です!

 

written by magmagmogmog