day93 手羽先の唐揚げ

21/05/18

久しぶりに実家に帰ったら父からロードバイクを止める。今売り出しているんだ。と打ち明けられた。私にロードバイクの楽しさをを教えてくれたのは父だから少し寂しかった。父がロードバイクを辞めるきっかけは10年以上付き合いのある顔面まひによるものだった。走っていて路面が見にくくなり事故りそうになり辞めたのだそう。寂しいけれど賢明な判断だと思う。70歳手前のおじいちゃんから趣味でもにっかてもあるロードバイクを取り上げるのは老ける一方だと思う。いや、する事がないから老けるだけだ。これではいけないと思い、週に一回子どもたちの面倒を見てもらう事をお願いした。少しは気晴らしになったら良いなぁ。

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210518210839j:image

甘辛でビールが進む1品♡うみゃ!

 

 

written by magmagmogmog