day41 未来

 

旦那さんにこのブログの存在を教えようか迷っている。開設した当初は人に教えたくなくこっそりと日記を書きたいと思っていた。日記を書き始め1ヶ月を過ぎたら気持ちも少し楽になってきた。1ヶ月前は本当にドン底だった。たまに義父から「お昼はなにかなと思いながら帰ってくるんだ」「仕事から帰って来ると食事が出来てるのは良い!」と言われると無収入の私でも役に立てていると思うとドン底ではない。そして私はその言葉に救われている。ハンドルネーム通りマグマグは気持ちが落ち着かないを表し、モグモグ食事を表している。 悩みは尽きないが楽しく食事をし未来を見ようと思う。

 

今日の1品


f:id:magmagmogmog:20210326205733j:image

f:id:magmagmogmog:20210326205729j:image

 

カンパーニュを焼く前と焼いた後。

焼く前はカマンベールチーズみたいだね。

これは明日友人へのプレゼント♪

喜んで貰えると良いな。

 

 

今日の1品〈番外編〉

f:id:magmagmogmog:20210326205343j:image

 

2歳児が自ら野菜をお皿に取って食べていた。

嬉しかった瞬間♡

楽しい食事ほど楽しい時間はないよね。

明日も楽しく生活したいな♪

 

written by magmagmogmog