day81 苺のお花畑サラダ

 

f:id:magmagmogmog:20210506210648j:image

着替え玄関を出たら路面が濡れてたので走ろうか止むようか躊躇した。着替えたからには走ろう!と。走って正解!サンライズを拝めるとやっぱり気持ちが良い!今日は良い1日を過ごせるぞ!って気にさせてくれる。思えば今日は良い1日で何気なく公園に行ったら後から旦那さんの親友家族が遊びにきた。そこの娘さんとうちの娘は同い年だから直ぐに友達になって遊び始めた。子どもって直ぐにお友達になれるから良いよね♪

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210506211353j:image

苺のお花畑サラダ♪

素材の味を楽しんでもらいたいから味付けは塩、ミックスペッパー、オリーブオイルのみ。

やっぱり美味しかった♡明日は何を作ろうかな♪

 

written by magmagmogmog