day61 お昼ご飯

 

久しぶりに朝走れた!

やーっぱり気持ちいいね♪サンライズが差し込む中、桜を見ながら走る。感動ですね。ケータイを持っていなかったのでココロのシャッターを切ったよ。

あまりにも気持ちよく明日は天気いい&暖かい予報だからいつ自転車乗れるのかなと1日考えていた。5時から旦那さんは苗出し。朝イチは無理。赤ちゃんを義母にお願いして8:30から30分乗るか。皆んなが畑から戻った12:30から40分乗るか。いつでもGO出来るようにレーパンとジャージィ着て過ごそう。をグルグルと考えていた。さて、どうなるかな。

 

今日の1品♪

f:id:magmagmogmog:20210415205425j:image

 

メインのつくね以外は昨日の残り♪

いっぱい様々作っておくと気づくと豪華になってて良いね!

 

written by magmagmogmog