day77 100日祝い

 

今日は3番目の100日祝い!

朝から大忙し!  

スタジオマリオの100日祝いのクーポンをgetしていたのでそれを使うべく10:30で行った。ら、前の予約の人が撮影していて直ぐ撮影ってならなかった。多くはみんな衣装を選んで撮影に入るから、私たちみたいに衣装選びがないと先に入っていた方が撮影していて待たなきゃいけないんだね。結局撮影に入ったのは11時。折角撮るんだからと思い赤ちゃんだけではなく、上の子らの園児服での写真は1枚もないから園児服を着せ、3ショットを撮った。その後、赤ちゃんピンでも。やっぱりなかなか大変。時間に追われてる感があった。赤ちゃんの撮影が終わると「待っていただければ上のお子さん2ショットもお撮り出来ますが。」それは断ったけれど、待つてどういう事?と思ったら先に入ってた方がお色直しで撮り直しをするみたいだった。いやー。ないな。。次は街の写真館でお願いしよう。

 

今日の1品♪


f:id:magmagmogmog:20210504120915j:image

f:id:magmagmogmog:20210504120912j:image

 

お祝いなので、めで鯛♡

塩釜焼きにした。

f:id:magmagmogmog:20210504120955j:image

強い歯生えてきてね♡

 

written by magmagmogmog