day66 酒のあて

 

午前中のうちに晩ご飯の仕込みも終えてしまった。お風呂掃除も終わしちゃったし。今日は旦那さんからのリクエストでスコーン。これも、作り終えちゃった。

f:id:magmagmogmog:20210421081831j:image

 

子どもたちの幼稚園のお迎えもその後の買い出しも旦那さんがしてくれたから午後は特にすることがなかった。余りにも暇だったのでボーーっとしていたけれど、夜になり時間が勿体無いな。と思ってしまった。策を考えないとな。

 

 

今日の1品♪


f:id:magmagmogmog:20210421082035j:image

f:id:magmagmogmog:20210421082039j:image

 

義父が大好き鯖缶のオツマミ。新たまねぎとポン酢で和えただけ♪簡単で美味しい♡つくねは豆腐とエノキ入り。ヘルシーで罪悪感なくパクパク食べれてしまう♡どちらも酒のあてでした♪さて明日は何作ろうかな♪

 

 

written by magmagmogmog