day34 否定された

 

バギーランを否定された。

運動バカの私は1日にある程度運動をしないとストレスが溜まる。みんなストレスの発散方法は様々だと思う。スイーツを楽しみにしたり、お酒だったり、お洋服を買ったり、ドライブ、温泉などなど皆んな様々だと思う。私はランニングや自転車でありカラダを動かすことがストレス発散である。赤ちゃんのお散歩兼ランニング、一石二鳥としていたバギーランは保健師さんの助言により否定された。「頭が揺さぶられちゃうんじゃないかな?」と言うことだった。上の子2人ともお散歩はバギーランだったので「え!ダメなの、、、?」と言うのが最初に出てきた。灰色の空の冬も終わり1日家に居るのは私には無理。しなきゃならないのかもしれないが晴れた日にカラダを動かせないのは存在否定しているように思えた。私ひとりでは答えを出せなくて旦那さんに相談した。「ねえ、朝5時から走るからその間赤ちゃんをみてもらえないかな?」旦那さんは快く受け入れてくれた。まだ夜間授乳で度々起こされるけれど、日の出も1日1日と早くなってる事だし起きてランニングをしようと思う。陽も長くなるし時間を有効に使うチャンスが来たと思おう。前向きに考えよ。

 

今日の1品

f:id:magmagmogmog:20210319220915j:image

 

ランチタイム♪

今日は修了式で幼稚園は早上がり。

オムライスのリクエスト♪

いっぱい食べてねー♡

 

written by magmagmogmog