day4 マフィン

 

リクエストによりマフィンを作った♪

家にはアーモンドプードルがあったはず。探してみたら出てきた。賞味期限も切れていたし勿体ない!と思わず使った。

結果、やっぱり美味しく出来た!

旦那さんも子どもたちも大満足なマフィンが出来た!数日のモヤモヤも少し晴れた気がする。

「次はレーズン入りのマフィンが良い!」

とリクエストがあった。人から頼られるのは嬉しい。作るよ!

 

f:id:magmagmogmog:20210217085221j:image

 

携帯電話を解約した。

今iPhone8を使っているが壊れたらまた10万超えの出費。修理も、、、。と考え携帯電話を持たない生活を3月からすると決めた。年配の友人からは良い選択だ!と背中を押して貰った。便利すぎる世の中だからアナログな生活を求めたって良いんだと思う。

車も出す事にした。名義は私だが実父が大切にしてきた車だったため、一応連絡は入れた。すぐに折り返し電話が来て

「俺が車検も税金も出すから乗れ!」って。

古い車ゆえ10年乗り修理に200万は注ぎ込んだから惜しいって良いえば惜しい。けれども今後の維持費、父だって車検代や税金をその車に出すので自分に使ったら良いと思いその有り難いサポートは受け取らない事にした。売ってもそんなにお金にはならないと思う。私は今1円だって出したくないから、寂しいけれども持って行って貰えるだけで有り難い。愛車の写真はお別れの時に載せよう。

 

今日のマグマグモグモグ


f:id:magmagmogmog:20210217090909j:image

f:id:magmagmogmog:20210217090913j:image

f:id:magmagmogmog:20210217090839j:image

よし!いっぱい食べて生きよう!

 

written by magmagmogmog